マセうれぶろぐ

おす!オラませらてぃ!

学歴エレベーター

小さい頃、エレベーターガールのお姉さんに憧れていました✨

白い手袋をはめて、キレイなお洋服をきて、素敵な声で行き先を案内してくれる(*´꒳`*)

夢を与える素敵なお仕事だな〜と思います!

 

 f:id:masebooom:20180215022635j:image

なめらか本舗

 

悲しいことに、小学校高学年になる頃にはその夢は消失していました( ˆoˆ )/w

一貫性って大事ですね( ˆoˆ )/

 

今日、友人たちと飲み会をしていて、受験の話になりました。

 

高校や大学受験で死に物狂いで勉強したっていう方も多いかなと思います(o^^o)

かたや、わたしはほとんど勉強せずに、幼稚園から大学までをエスカレーターというか、最早エレベーター式に進学してました( ˆoˆ )/

ポーン、次は、高等学校フロアーでございます。

ポーン、次は、大学フロアーでございます。

 

知り合いの向山雄治さんは、高校時代に空手でインターハイに出場しながら九州大学に現役合格している化け物ですww

 

どんな背景も環境も関係なく、自分の決めたことをやり通す。

一本筋が通っていて、どうせ大人になるならこういう大人がいいな〜と、いつも思ってしまいます( ˆoˆ )/

 

私も一貫性持った行動をしていきます( ・`ω・´)