マセうれぶろぐ

おす!オラませらてぃ!

はつぶろ

こんにちは、ませらてぃです( ・`ω・´)

 

ふと思い立って、人生初ブログを書いてみます!

 

知り合いに向山雄治さんという方がいまして、

普段から仲良くさせて頂いただいてるんですが、

結構楽しそうに毎日ブログを書いているので、

コツを聞いてみました( ・`ω・´)

 

曰く、「楽しくやること♪」だそうです☆

 

ブログって難しいのかな〜と思ってたら、

思い込みなんですね〜\(^o^)/

 

向山さんは九州大学院まで卒業されてるんですが、

学生生活の間も寝ずにバイト掛け持ちしたり、

社交ダンス部で九州大会行ったり、

ボランティアでマムシ食べたり、、、

 

しゅ、しゅごすぎる\(^o^)/

 

人生すべてネタづくり!

なんでも面白く、漫画や映画の主人公になったように

毎日全力で楽しんでいこうと思います( ・`ω・´)