マセうれぶろぐ

おす!オラませらてぃ!

朝から元気になる話

今朝、打ち合わせに間に合わなさそうだったのでやむなくタクシーを使いました。

 

「新橋駅までお願いします!なる早で!」

「はいはい、急いでるのね、寝坊ですか?ハハッ」

「(こういうタイプか〜)はい、やってしまいました苦笑」

「旦那さんは起こしてくれないの?ハハッ」

 

「Σ('ω'ノ)ノ!!!いや〜、彼氏もいないんですよね〜ハハッ…」

「あれ、結婚願望ないタイプ?」

「うーん、そんな感じですかねぇ、、、」

 

気がつけば、車にのって2〜3分で、結婚観やら下ネタやら\( ˆoˆ )/

まだ午前中だけど〜!!

 

50代くらいのおじちゃんだけど、若い頃はプロボクサーだったらしく、全盛期は常に3〜4人は彼女がいたらしい。

(たぶん今もいるっぽい。こうしてナンパしてるんだろうな〜)

たしかに、バックミラー越しにチラッと見てみると目鼻立ちがスッと整っていてまつ毛も長く、中年感はあるものの、今でもモテるというのがなんとなく分かる。

 

「余裕のない男はすぐわかる。1人の女に必死で結局嫌われる。俺なんか、常に3〜4人いるでしょう、だから1人にガツガツしないのよ。でも、1人1人大切に、ガラスを扱うように接してるよ。それが相手が一番喜ぶし、そしたら俺も嬉しいでしょ。」

 

「友達はたくさんいた方がいい!俺はこんな感じですぐ友達も女もできちゃうからね!辛い時に笑って過ごせる仲間がたくさんいるって、いいことだよ!ワッハッハ〜」

 

おっちゃん(一部除き)ええこと言うや〜ん(;ω;)

 

一時は田舎に帰って隠居しようかとも思った時期もあったけど、昔付き合って手も握らなかった女性が、一生懸命通って話し相手になってくれて、今でもただ1人、本物の男女の友情が続いているとか。

 

男女の友情か〜ええ話やなあ(;ω;)

 

「お姉ちゃん、一晩飲み行こうよ〜(バックミラー越しにドヤっ)」

 

一晩て\( ˆoˆ )/wwww

 

適当に躱した頃にちょうど目的地についた私は、絶好調で営業できたのでした\( ˆoˆ )/

 

おっちゃんありがとう!!

私も、目の前の人を大切できる人間になるよ!( ・`ω・´)