マセうれぶろぐ

おす!オラませらてぃ!

2018-02-22から1日間の記事一覧

朝から元気になる話

今朝、打ち合わせに間に合わなさそうだったのでやむなくタクシーを使いました。 「新橋駅までお願いします!なる早で!」 「はいはい、急いでるのね、寝坊ですか?ハハッ」 「(こういうタイプか〜)はい、やってしまいました苦笑」 「旦那さんは起こしてくれ…

ホルモーーーーーン

先日、大久保のホルモン屋さんに行ってきました。 その名は「でめ金」。 いい名前しとるやん… 正直、ホルモンって苦手でした。脂っこいし、噛みきれないし。 でも、このお店のその名も「でめきんホルモン」 死ぬまでに絶対食べた方がいい! 超絶おススメです…

本の話〜はてしない物語〜

小学校の頃、私は本の虫でした。 勉強は超キライで、でも本は超好き! 行きも帰りも、ハリーポッターとか、ヨナタンと魔法の杖??とかゲド戦記とか、そういう類の主にファンタジー系をずーっと読みながら歩いてましたww まさにこんなんw 中でもネバーエンデ…

ゴールはどこ??

私はマーケティング関連の仕事をしています。 その中でアンケート調査をするんですが、イメージしやすいのは、「A社の商品は爆売れしてるのに、なぜ我が社の商品はイマイチなのだ!?」的なことを調べるときとかに使います。 調査用写真を撮る の図。 道端で「…