マセうれぶろぐ

おす!オラませらてぃ!

池袋

今日は、池袋にきました( •̀∀•́ )✧

池袋は久々です♪

2〜3年前まで北池袋に住んでいましたが、

引っ越して以来、くらいなんじゃないでしょうか。

 

池袋って、本当にごちゃついた街ですよね〜

でも、嫌いではない笑 

 数年前にTBSでデュラララというアニメが流行りましたけれども、 

f:id:masebooom:20180218024401j:image

あそこまで行かないにしろ、でも、本当に池袋は色んなものの交差点って感じがします。

渋谷とはまた違う感じ。

 

たまたま通りかかったら、今日はネコフェスてきなのやってました!

ネコの雑貨からネコ饅頭まで、ネコ尽くし\(^ω^)/

猫好きには夢のような空間ですね
f:id:masebooom:20180218023913j:image

岩合光昭さんって、聞いたことあるな〜と思ったら「世界ネコ歩き」の方か!

これまで一律「猫」だったのが、本当に猫って個性があるんだな〜と思わせてくれました。

猫ってほんとうに、癒されますよね〜✨

ペット可物件に住んだら飼っちゃうだろうな〜((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̇̑)̵̵̀) 

 

ちなみに、知り合いの向山雄治さんは「よんくろ」という超絶かわいいワンコを飼っています。

飼い主である向山雄治さん自身も、メロメロですw

男の子なのに女の子みたいな、とにかく超かわいいいいい(^ρ^)

 

f:id:masebooom:20180218030605j:image

 画像: https://ameblo.jp/yonkuro123/entry-12353676156.html

そんなよんくろの、成長記録を見て癒されるのが日課ですw

いつも超絶癒しをありがとうございます\(^o^)/

 

私も、日々与えられる人になるぞ〜( ・`ω・´)